〜映画でつながる、食べて楽しむ、美味しいイベント〜

〜映画でつながる、食べて楽しむ、美味しいイベント〜
映画「料理人 ガストン・アクリオ 美食を超えたおいしい革命」

×
スモークレストランIbizaシェフ 尾花光 が出会う夜

2020年 3月1日(日)@como es imaizumi
fee/4000円(ドリンク別)
time/16:00〜 21:00 

料理で国を変えたシェフがいる。
ペルーを代表する料理人、ガストン・アクリオだ。
“世界を変えられるのは、「できる」と信じて疑わない、情熱をもった人だけだ〟
ペルーの貧しい農家や子どもたちに誇りと希望を与えた真髄に迫る壮大なドキュメンタリー。

ガストンの魂を受け継ぐかのように、日々キッチンに向かうシェフがいる。
福岡の山奥に佇む人気スモークレストラン・ibizaの2代目シェフ・尾花光だ。

お肉も野菜も全て地元の食材にこだわり料理する。
ローカル精神を貫いた彼の料理を五感を使って味わうと
その背景にあるストーリーが伝わってくる。

今宵は、ガストンの魂を受け継ぐ尾花光シェフの料理に舌鼓をうつことにしよう。

おいしい革命に心揺さぶられながらも、この映画は美味しそうな料理もてんこ盛りなのだ。

ぜひ、お腹をすかしていらしてください!

DONI FARMの無農薬お野菜とジビエ料理 食べ放題
\ DONI FARMさんも出店に来てくれます /

 16:30 尾花光シェフ トーク
 17:00 映画
 19:00 お食事 スタート



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です